試合結果 △2ー2

△2ー2で勝って11勝6敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 1 0 0 0 2
DeNA 0 0 0 0 0 0 1 1 0 2


2点のみで敗戦。


試合は2回に吉川尚輝選手のタイムリー、6回に大城卓三選手の内野ゴロで2点をリードします。

しかし7回に今村信貴投手が本塁打、中川皓太投手がタイムリーを打たれ引き分けました。


今日は引き分けでした。

今村信貴投手は悪くなかったですが、本塁打が余計でしたね。

次はしっかりと勝って欲しいです。


中川皓太投手をデラロサ投手がいないのに8回に投げさせて同点に追い付かれました。

1点差で8回だったのであそこを乗りきれれば勝てると思って登板させたと思いますが駄目でしたね。

次はしっかりと抑えて欲しいです。



でも敗因は2点しか取れなかった事です。

今日は序盤は試合を見れていないので相手の投手が良かったのかわからないですが、もっとしっかりと打って欲しかったです。


来週からスモーク選手、テームズ選手が一軍に合流するのかわからないですが、合流するならば楽しみですね。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 73 22 6 2 2 .301
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 74 14 11 1 0 .189
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 38 7 2 1 0 .184