試合結果 ◯3ー0

◯3ー0で勝って5勝4敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 1 0 0 0 0 1 3
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


高橋2勝目。


試合は初回に坂本勇人選手の本塁打で先制します。

さらに4回に炭谷銀仁朗選手の犠牲フライで追加点を取ります。

そのリードを高橋優貴投手が7回までに抑えます。

8回もマウンドに上がりますが、走者を2人出して中川皓太投手に代わります。

代わった中川皓太投手が0点に抑えます。

すると重信慎之介選手が本塁打を打って突き放します。

9回は先頭を出しますがその後は三者連続三振に抑えて勝ちました。


今日は高橋優貴投手がナイスピッチングでしたね。

今の巨人が勝つにはこの展開しかないと言った試合展開でした。


その後に投げた2人もナイスピッチングでした。

次も期待しています。


そして打線はようやく坂本勇人選手に本塁打が出ましたね。

でも打線はまだまだ本調子には程遠いですね。

我慢の時は続きそうです。


明日の先発は開幕戦以来の菅野智之投手です。

投げられるならば大丈夫だと思ってこっちは見るのでしっかりと投げて欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 39 10 1 3 2 .256
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 44 7 4 0 0 .159
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 21 2 0 0 0 .095