阪神、広島

今日から巨人は阪神と広島と全てビジターで3連戦ずつの6連戦です。


今日の先発です。

サンチェス投手が先発します。

前回は良かったので今日もしっかりと投げて欲しいです。

野手はそんなに簡単には点を取れないはずですからね。

元々低迷していた打線なのに丸佳浩選手、中島宏之選手、若林晃弘選手、ウィーラー選手を欠く事になれば点はなかなか取れないです。

なのでしばらくは投手陣が踏ん張るしか無いです。

しっかりと投げて欲しいです。


点が取れないとは書きましたが4人の離脱の他に梶谷隆幸選手、坂本勇人選手、岡本和真選手が仕事をしないからです。


梶谷隆幸選手は25打数3安打で.120、坂本勇人選手は20打数4安打で.200、岡本和真選手は22打数2安打で.090と先週6試合の成績ですが酷すぎますね。

3人ともに本塁打は0、打点は梶谷隆幸選手が0、坂本勇人選手が2、岡本和真選手が2とこれで先週2勝2敗2分けだったのがいかに投手陣が頑張っているかですね。

その他の野手も吉川尚輝選手は開幕から未だに14打数無安打と酷い状態です。


急によくはならないのでやはり投手陣が踏ん張るしか無いです。


先発のサンチェス投手は今日もしっかりと抑えて欲しいです。

最低でもクオリティースタートを期待しています。


亀井善行選手、北村拓己選手、増田大輝選手は濃厚接触者とされなかったので今日から一軍登録されるはずです。

元々6人抹消して3人しか昇格させていないので誰も抹消はされないはずです。

しかしその後にウィーラー選手も抹消されましたが、元々野手が1人ベンチを外れていたのでこのままだと思われます。


二軍は今日からは予定通りに試合を行うみたいです。

しかし特例を使用するみたいです。

本来ならば二軍の試合に出場出来る育成選手の数は制限が有りますが無くす特例です。

なので育成選手を増やして二軍の試合は行うと言う事みたいです。


アピール出来るチャンスを貰ったので出る選手はアピールして欲しいです。



最後につばきファクトリー浅倉樹々の写真集の表紙が公開されました。

www.instagram.com


www.instagram.com


通常とAmazon限定との2種類です。


二十歳を過ぎた大人樹々な表紙ですね。