試合結果 △2ー2

△2ー2で引き分けて3勝2敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 1 2


坂本、若林のタイムリーでなんとか引き分け。


試合は初回に2ラン本塁打を打たれて先制されます。

その後はお互いに0が続きます。

8回に坂本勇人選手、9回に若林晃弘選手のタイムリーで追い付いて引き分けました。


まずは先発の戸郷翔征投手は初回に2ラン本塁打を打たれましたが、その後は8回までしっかりと抑えてくれましたね。

最後に追い付いてくれたので敗けは付きませんでしたが来週はしっかりと勝って欲しいです。


野手は坂本勇人選手が猛打賞と良かったです。

でも岡本和真選手、丸佳浩選手は相変わらずです。

4番、5番がこれではチームは勝てないので何かしらの対策をするべきです。

低めは捨てるとかですね。

しっかりと明日は打って欲しいです。



明日は今村信貴投手が先発です。

明日はしっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 1 0 1
今年 28 7 2 0 2 .250
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 30 6 4 0 0 .200
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 11 0 0 0 0 .000