試合結果 ●3ー6

●3ー6で負けて5勝7敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
楽天 0 0 0 0 2 4 0 0 0 6
巨人 0 0 0 1 0 0 0 2 0 3


田中豊2失点、戸根4失点で敗戦。


試合は4回に若林晃弘選手の本塁打で先制します。

しかし田中豊樹投手がすぐに逆転2ラン本塁打を打たれ、戸根千明投手がさらに4点を失います。

8回にウィーラー選手の2ラン本塁打で追い上げますが負けました。




先発の戸郷翔征投手はなんの心配もないですね。

来週しっかりと投げて欲しいです。


田中豊樹投手は先頭も出すも相手の凡ミスに助けられて2アウトのしたのに四球を出して2ラン本塁打を打たれました。

何を考えて投げていたのでしょうか?


戸根千明投手はボークもあっての4失点と開幕一軍当落線上の2人がこれでは開幕二軍の可能性が濃厚となりましたね。



野手は若林晃弘選手が去年までバリバリにメジャーリーグで投げていた投手から本塁打を打ってアピールしました。

このまま開幕2番が濃厚となりましたね。


坂本勇人選手は久しぶりに試合に出場しました。

開幕は大丈夫そうですね。


明日で最後のオープン戦です。

しっかりと勝って終わって欲しいです。