試合結果 ●1ー3

●1ー3で負けて4勝3敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
オリックス 1 0 0 0 2 0 0 0 × 3


岡本本塁打


試合は初回にいきなり戸郷翔征投手が本塁打を打たれ先制されます。

4回に岡本和真選手の本塁打で同点にします。

しかし5回にタイムリーと秋広優人選手のエラーで2点を取られます。

その後は点を取れずに負けました。


先発の戸郷翔征投手は6回3失点と3失点でしたが悪くは無かったです。

初回に先頭打者本塁打を打たれたのと秋広優人選手のエラーですからね。

あと1試合でしっかりと調整して欲しいです。



野手は岡本和真選手が本塁打を打ちました。

ようやくですね。


その他の野手は安打は出てますが、タイムリーが出てないのが気になりますね。

明日以降はしっかりとチャンスで打って欲しいです。


秋広優人選手は途中出場で死球と見逃し三振にタイムリーエラーと昨日、今日と良いところ無しでしたね。


山下航汰選手は今日も1打席のみでした。

原辰徳監督はどうしたいのでしょうかね?

支配下登録するのか判断するならばもう少し打席を与えてあげて欲しいです。


明日は阪神戦です。

しっかりとアピールして欲しいです。