レギュラー決定

昨日は鈴木愛理つばきファクトリーに関していろいろ発表されたので書きます。


まずは鈴木愛理です。


昨年末に放送された「クラシックTV」がレギュラー番組になりました。

Eテレで木曜日22時から放送されます。

毎週愛理が見れる機会が出来たのは嬉しいですし、番組も面白かったので楽しみですね。

翌週の朝にも再放送されるみたいです。


一緒にMCをする清塚信也さんのTwitterです。


そしてNHKで放送される音楽番組のMC陣が集まった番組が20日23時5分から放送されます。

25分しかないのでどんな内容なのか気になりますね。


次にその他の鈴木愛理情報です。


25時からBSフジで放送される番組に出演します。



次につばきファクトリー情報です。


かなり盛り沢山です。


まずはハロプロが配信サイトをオープンしました。

チケットを買って配信ライブなどを見れるみたいです。


今はBEYOOOOONDSが新曲を発売したのでそれが見れるみたいです。



次につばきファクトリーのグッズが発表されています。

そのグッズを浅倉樹々小野田紗栞が紹介した動画、そのグッズの中の「DVD MAGAZINE」の動画が公開されています。


ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」の動画も公開されました。


そしてひなフェスの抽選動画も公開されました。

結果については後日書きます。


かなり多くのお知らせが発表されているのでそれぞれチェックして下さい。