試合結果 ○3ー2

○3ー2で勝って4勝2敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 2 3
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2


若林のタイムリーで逆転勝ち。


試合は投手戦になりますが、6回に大城卓三選手の本塁打で先制します。

しかし8回に桜井俊貴投手が2ラン本塁打を打たれて逆転されます。


それでも9回に若林晃弘選手のタイムリーで逆転して勝ちました。


先発の菅野智之投手は5回無失点とさすがのピッチングでした。

2週間後の開幕戦は大丈夫そうです。



野手は相手がオリックス開幕投手に決まっている投手なのでなかなか打つのは難しかったですが、大城卓三選手が本塁打を打ちました。

正捕手に近付きましたね。


でも炭谷銀仁朗選手が負傷交代したので心配ですね。



期待の秋広優人選手は今日は相手が悪かったですね。

あの投手を打つのはレギュラー陣でも難しいですからね。

明日はしっかりとアピールして欲しいです。


山下航汰選手は1打席しか打たせて貰えませんでした。

結果は一塁ゴロでした。

明日はもう少し打席を与えてあげて欲しいです。


明日もオリックス戦です。

しっかりとアピールして欲しいです。