試合結果 △0ー0

△0ー0で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


投打明暗分ける


試合はどちらも無得点で引き分けました。


投手陣は平内龍太投手、桜井俊貴投手、伊藤優輔投手、今村信貴投手のリレーで完封しました。


みんな良かったですね。


でも広島はほぼ一軍の主力はいなかったので抑えて当たり前ですがね。



対して打線は情けなったですね。

S班だった吉川尚輝選手、陽岱鋼選手、小林誠司選手は今年が初戦だったから仕方ないとは個人的には思っていません。


吉川尚輝選手は9回にバントを失敗してました。

結果的には安打を打ちましたが広島本来の二遊間ならば併殺だったかもしれない打球でした。


陽岱鋼選手も2三振と良いとこ無しでした。

S班だからといって優先起用される選手ではないと個人的には思っているのでしっかりと結果を出して欲しいです。


小林誠司選手はファインプレーもあって良かったですが、打つ方では安打は無かったのが残念です。


明日は一軍だった選手も含めてしっかりと打って欲しいです。