今日からハロコン

ハロー!プロジェクトのコンサートが例年通り今日から始まります。


しかし内容は例年通りではないです。


つばきファクトリーのメンバーでは岸本ゆめの、谷本安美、新沼希空小野田紗栞が今日からでそれ以外の4人は明日が初日となっています。

ハロプロメンバーとなってからこの日にコンサートをしないのは初めてかもしれないですね。


今年のつばきファクトリーはもう少しInstagramやTik Tokなどの更新頻度を上げて欲しいです。

8人居るんだから何かしら更新できると思うんですよね。


くだらない内容でも良いから毎日更新して欲しいですね。

ブログはしているんですからね。


もっと知名度を上げることがつばきファクトリーの為になると思いますからね。



最後に昨日書けなかった今後の予定はこれから書きます。