間に合う?

今日の朝にこんな記事が有りました。



火曜日の試合結果の時には間に合わなそうですからねと書きましたが、間に合うかもしれないみたいです。


間に合うならばかなりの朗報です。


中川皓太投手がいなくなる前といなくなった後では成績は全然違うはずです。

しっかりと調整して帰って来て欲しいです。


亀井善行選手は今日もフェニックスリーグに出場しました。

安打も打ちました。


原辰徳監督は日本シリーズで6番で起用したいと考えているみたいです。


1番吉川尚輝選手、2番松原聖弥選手、3番坂本勇人選手、4番岡本和真選手、5番丸佳浩選手、6番亀井善行選手となるのでしょうかね?


パ・リーグの本拠地では指名打者も使えるのでさらにバリエーションは増えそうです。



ちなみに今日のフェニックスリーグの結果です。



最後に競馬についてですが、今年のジャパンカップは凄いメンバーとなりました。


三冠馬が3頭ぶつかることになりました。


どうなるのか楽しみです。