新沼希空21歳

今日はつばきファクトリー新沼希空の21歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


今日はバースデーイベントが行われます。

グッズです。


この前の日本武道館公演では希空ちゃんの歌は良かったですからね。

今日のバースデーイベントも楽しみですね。


日本武道館公演と言えば再びハロプロ日本武道館公演を行います。

12月2日に行われます。

今回は全曲ハロプロの曲になるみたいです。

さらにグループを何組みかに分けて、それを合わせてユニットを作って歌うみたいです。


つばきファクトリーは4人ずつに分けられて、3組に分けられたモーニング娘。'20の内の2組と合体します。

詳しくは後日書きますし、ホームページを見てください。


その他のつばきファクトリー情報です。


鈴木愛理情報も載せます。

新イメージモデルに決まったことと今月の「Ray」の表紙についての動画です。




次に巨人について書きます。

まずは岩隈久志投手が引退を発表しました。

巨人に来てからは一軍で1球も投げられませんでした。

待っていたんですが残念ですね。

会見は金曜日に行われます。



そして今日からは神宮球場でヤクルト3連戦、東京ドームで阪神3連戦の6連戦です。

今週からはもう7連戦以上は有りません。


今日の先発は戸郷翔征投手です。


菅野智之投手は土曜日に回ります。


日本シリーズを見据えて土曜日に投げるみたいですが、個人的にもそうすれば良いのにと思っていたので現実になりましたね。


今日の先発の戸郷翔征投手についてですが、新人王を回りは意識するような事を言って来るかもしれないです。

でも個人的には新人王よりも10勝をまずは目指して欲しいです。


10勝して新人王を取れなければ他に素晴らしい選手がいたと言う事ですからね。


あと2勝なのでまずは今日勝って9勝目を記録して欲しいです。


現在マジック7です。

今週には優勝が決まる可能性が有ります。

まずは今日勝って確実に1つ減らしましょう。