試合結果 ●1ー4

●1ー4で負けて54勝27敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
広島 0 0 0 0 3 1 0 0 × 4


1得点のみで敗戦。


試合は5回に先制されて、さらに2ラン本塁打を打たれ3点をリードされます。

さらに田中豊樹投手があり得ないピッチングをして1点を取られます。

8回に岡本和真選手の本塁打で1点を返しますが、それだけに終わって負けました。



田口麗斗投手については本塁打が余計でしたね。

1点で終わっていればまだなんとかなったかもしれないのに残念でした。

あそこを防げる投手になって欲しいんですがね。


それにしても原辰徳監督からの信頼はどんどん無くなっていきますね。

3点取られましたが、まだ81球だったならば次の回も投げさせても良かったはずですからね。


その後に出てきた田中豊樹投手は本当に酷かったです。

打つ気のない投手に四球を出して、次の打者にも四球で押し出しと何を考えて投げているのでしょうかね?

盗塁も簡単にされてましたしね。


と言うよりは田中豊樹投手を一軍に上げた判断は大間違いで、なぜ上げたのか説明して欲しいです。


あとウレーニャ選手もまだ一軍は早いように感じます。


田中豊樹投手もウレーニャ選手も若手を育てる意味で起用しているならば他の選手を起用する方が良いと思いますがね。



今日は負けましたが、阪神が負けたのでマジックは減りました。


さらに岡本和真選手に本塁打が出ました。

なので悪くは無かったです。


明日はサンチェス投手が先発です。

明日は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 297 82 46 16 3 .279

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 312 88 72 24 1 .282
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 227 64 25 6 6 .282