ソロフェス

今日はハロプロメンバーがソロで歌う「ソロフェス!」が14時から5時間、テレ朝チャンネル1で放送されます。


その順番決めの動画です。


矢島舞美がくじを引いていますが、番組内でもMCをします。

ちなみに動画のネタバレになりますが、浅倉樹々ちゃんは19番目でつばきファクトリーでは一番最初です。

22番目に岸本ゆめのちゃん、24番目に山岸理子ちゃん、26番目に谷本安美ちゃん、35番目に新沼希空ちゃん、36番目に小野瑞歩ちゃん、42番目に秋山眞緒ちゃん、46番目に小野田紗栞ちゃん、51番目に小片リサちゃんとつばきファクトリーメンバーはなっています。


全員で52人なので小片リサちゃんが最後から2番目となります。


つばきファクトリーは後半に固まりましたね。


何を歌うのか楽しみです。


ちなみにテレ朝チャンネル1に加入していればネットでも見れます。

今から加入しても間に合うと思うのでまだの人はどうぞ。



次に秋山眞緒ちゃんのバースデーイベントの開催が発表されています。

誕生日当日に行われます。



次に鈴木愛理が今日のフジテレビで18時から放送される「MUSIC FAIR」に出演します。

鈴木雅之さんと一緒にあの曲を歌います。


昨日は金曜日だったので動画を公開しました。

今回はAbemaTVにて放送されたライブを公開してくれています。

久しぶりのライブパフォーマンスとなっています。