試合結果 ○5ー3

○5ー3で勝って8勝3敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 1 0 0 0 2 3
巨人 0 0 0 2 0 0 0 3 × 5


桜井8回1失点で勝利。


試合は4回に炭谷銀仁朗選手のタイムリーで2点を先制します。

その後、1点を返されます。

しかし8回に中島宏之選手、パーラ選手、炭谷銀仁朗選手のタイムリーで突き放して勝ちました。


今日は桜井俊貴投手が素晴らしいピッチングでした。

8回まで投げてくれたのは良かったです。

来週も期待しています。


野手では炭谷銀仁朗選手が良いですね。

桜井俊貴投手が投げると良く打つみたいですが、今日も打ってくれました。

小林誠司選手がいないので炭谷銀仁朗選手に期待するところが大きくなるので明日からも期待しています。


パーラ選手は流れに乗るのが上手いですね。

その回に点が入ってパーラ選手に回るとその流れで打ってくれます。

今日もその流れで打ってくれました。

明日以降も期待しています。


坂本勇人選手がこの3連戦で無安打なのが気になります。

単純にDeNA投手陣に上手く攻められたのか調子を落としているのかどちらなのでしょうかね?

明日からはしっかりと打って欲しいです。


対して丸佳浩選手が良い感じになって来ましたね。

この調子で打って欲しいです。



明日は菅野智之投手が先発です。

エースのピッチングを期待しています。

相手の先発はまた左腕です。

左腕多くないですかね?

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 46 11 6 1 2 .239
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 47 21 12 5 0 .447
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 29 7 2 1 0 .241