東京JS

今日は東京競馬場東京ジャンプステークスが行われます。


枠順です。

予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
トラスト 熊沢重文
アズマタックン 高田潤
11 フォワードカフェ 石神深一
シングンオフビート 金子光希
13 ケイティクレバー 平沢健治


こんな感じです。


◎はトラストにしました。

なかなか障害の重賞に勝てませんが、今回はメンバーを考えても負けないと思うので期待しました。



次に鈴木愛理情報です。


まずは昨日の動画です。


「きみにだけ人見知り」が公開されました。

インスタライブでみんなで作った曲が完成しました。


今年の3曲目ですが、全部違う曲調を歌いこなす愛理はさすがですね。


次に今日はこちらが有ります。


今日の17時からです。


最後に昨日で矢島舞美のラジオが最終回でした。

www.instagram.com

ラジオ局が今月で閉局してしまうので最終回でした。

radikoならばまだこれからでも聞けます。


いつか愛理の「Airi's Potion」が復活したように舞美ちゃんのラジオも復活して欲しいです。