試合結果 ●1ー5

●1ー5で負けて4勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 2 2 0 1 0 0 0 0 0 5
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 × 1


3安打のみで完敗。


試合はメルセデス投手が初回、2回にそれぞれ2ラン本塁打を打たれます。

打線は相手のミスの1点のみで負けました。


今年初の負けとなりました。


やはり広島は簡単には勝たせてくれませんね。

それでもメルセデス投手はもう少ししっかりと投げて欲しかったです。

広島戦には投げない方が良いですね。


野手は今日はさっぱりでした。

打たないと勝てないと前に書きましたが、今日の様ではダメですね。

1番の吉川尚輝選手が全く機能していません。

1番が打率0割台ではダメです。

明日の相手の先発は右腕ですが、北村拓己選手がスタメンかもしれないです。


明日は桜井俊貴投手が先発です。

気迫のピッチング期待しています。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 18 6 2 0 2 .333
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 17 8 6 1 0 .471
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 12 1 2 1 0 .083