ハロコン開催決定

今日はまずはハロコンについてです。

こちらを見てください。

ハロコンの開催が決定しました。


内容はソロでJ-POPのバラードを歌います。

さらにメンバーはそれぞれ3グループに分けられています。

なので1公演でハロプロメンバー全員を見ることは出来ません。


つばきファクトリーもそれぞれ3人ずつ分けられています。

浅倉樹々ちゃんはCグループで岸本ゆめのちゃん、谷本安美ちゃんと同じです。


今のところは7月11日の中野サンプラザを初日にして、12日に同じく中野サンプラザ、18日と19日に大阪府オリックス劇場、25日に宮城県仙台サンプラザホールで行います。

11日、12日、18日は3公演有るのでそれぞれのグループが1公演ずつ行いますが、19日、25日は2公演しかないので注意です。


樹々ちゃんがいるCグループは宮城県公演では出番が無い見たいですからね。


いろいろな意見が有ると思いますが、取り敢えずコンサートを開催することを決めたのは良かったです。


行く側もしっかりと考えて見に行って欲しいです。


さらに鈴木愛理についてもです。

中止になっていたセカンドアルバムの北海道と福岡県でのイベントを9月中旬に開催する予定と言う事です。


さらにさらにプロ野球も7月10日から観客を入れる予定だと発表しました。


とは言っても巨人が東京ドームで7月10日以降に試合をするのは7月28日まで無いので東京ドームで観戦できるのは早くてもその日になりそうです。

その間はビジターでの試合が続きしかも最初は最大5000人とは言えほとんどか相手のファンの中で試合をすることになるかもしれないです。

なので今のうちに勝って置きたいですね。



徐々にスポーツ、コンサートなどを見に行ける機会が増えましたが、気軽に行くのではなくてしっかりと準備して、知識を身に付けて見に行って欲しいです。