退院

巨人の坂本勇人選手と大城卓三選手が退院しました。



まずは良かったです。

今日からチームに合流するみたいですが、今日と明日の試合にはまだ出ない可能性もあります。


来週には16日にロッテ戦も有りますし、17日には二軍の試合も有るのでそこでの出場になるかもしれないです。


どちらにしても焦らずに調整して欲しいです。


次に松原聖弥選手が二軍に降格して、田中俊太選手が一軍に昇格しました。

左の代打として期待しているみたいです。


巨人には左の代打候補がいないんですよね。

右には陽岱鋼選手、石川慎吾選手、最近頭角を現してきた湯浅大選手、北村拓己選手がいます。


左は重信慎之介選手くらいです。

スタメンから外れれば亀井善行選手、大城卓三選手も左の代打として期待出来ますが、2人ともにスタメンには欠かせない選手ですからね。

田中俊太選手がそうなるのか注目です。


山下航汰選手が出て来てくれれば亀井善行選手を左の代打として起用できるんですがね。

今は怪我で離脱中です。

シーズン終盤に出て来てくれたら良いんですがね。


今日も日本ハムと練習試合です。


サンチェス投手が先発します。

一発には気を付けて欲しいです。



次に鈴木愛理情報です。


「DADDY!DADDY!DO! feat.鈴木愛理」の再生回数が1000万回を突破しました。

凄いですね。


毎週金曜日の動画も公開されています。