練習試合結果 ●7ー9

●7ー9で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武 0 0 1 0 5 0 2 1 0 9
巨人 0 1 3 1 2 0 0 0 0 7


ビエイラ自滅炎上で敗戦。


試合は大城卓三選手のタイムリーで先制します。

すぐに追い付かれますが、松原聖弥選手の本塁打で勝ち越して、湯浅大選手のタイムリー、坂本勇人選手の内野ゴロで追加点を取ります。

さらに4回に陽岱鋼選手の犠牲フライでリードを4点に広げます。

しかしビエイラ投手が5四球の乱調で逆転されます。

その後は坂本勇人選手の犠牲フライ、亀井善行選手のタイムリーで逆転します。

ところが戸郷翔征投手が打たれて負けました。


練習試合の初戦は負けました。

野手はみんな良かったです。

丸佳浩選手、岡本和真選手がいないとは思えなかったです。


投手は菅野智之投手は本塁打を打たれましたが、失点はそれだけのナイスピッチングでした。

120試合で20勝期待したいです。


ビエイラ投手は5四球とは話になら無いですね。

次もチャンスは貰えると思いますが、外国人枠の関係でどうなるのかわかりませんからね。

次はしっかり抑えて欲しいです。


戸郷翔征投手は毎回が勉強ですね。

今日は4回3失点とまずまずでした。

今回は途中からでしたが、次回は先発だと思われるので、期待しています。



明日も西武戦です。