Blu-ray発売日

今日は鈴木愛理Blu-ray鈴木愛理 LIVE PARTY No Live, No Life?」の発売日です。


去年の12月に行われたライブが収録されています。

何曲かはすでにYouTubeにて公開されていますが、いよいよ全編が見れます。

まだまだお家に居る機会が増えるならばお供に1枚どうですかね。



次に今日、春に続いて夏の甲子園も中止が発表されました。


個人的な意見を書くと今の日程が中止になるのは仕方ないと思っています。

夏の甲子園は8月開幕なのでまだ3ヶ月有ると思うかもしれないてすが、予選は早ければ来月にも始まるはずです。

まだ学校も本格的には始まっていない状態では選手たちも準備不足だと思われますからね。


でも夏の甲子園が無理ならば、秋の甲子園もしくは冬の甲子園でも良いので何とかしてあげて欲しいです。

甲子園がダメならば甲子園ではなくても良いですし、全国大会がダメならば都道府県大会でも良いので何とかしてあげて欲しいです。

このまま引退ではあまりにも無念です。


大人がしっかりと子供たちの為に動いて欲しいです。

高野連の責任でしっかりとね。



次にプロ野球は今のところ何も動きは有りませんね。

6月19日に開幕するのではと言う報道も有りましたが、1ヶ月前に動きないならばそれは無さそうですね。

最低でも1ヶ月前には発表すると言っていたはずですからね。


明日には緊急事態宣言は関東の一部と北海道だけになりそうです。

でも緊急事態宣言が全て解除されなければプロ野球は動けないと思われるので、緊急事態宣言解除を待つしかないですね。



ここからは今日のInstagramTwitterです。


www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com



今はお家に居ましょう、手洗い、咳エチケット、ソーシャルディスタンスを守りましょう。