岸本ゆめの20歳

今日はつばきファクトリー岸本ゆめのの20歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


最近はギャグを武器に活躍していますね。

もっと活躍して欲しいですね。


つばきファクトリーでは5人目の成人メンバーとなりました。

6月にJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんが卒業すると平均年齢がグールプで一番高くなるのはつばきファクトリーなんですよね。


つばきファクトリーにはハロプロの安定グループになって欲しいです。

いろいろ変わっていくのがハロプロです。

それで20年以上やって来ました。

でもその中で変わらずにハロプロにいたのがBerryz工房℃-uteです。

つばきファクトリーにはそんな変わらない安定グループとしてハロプロにいて欲しいです。


その為には岸本ゆめのちゃんの歌声が必要なのでこれからもつばきファクトリーとしての活躍を期待しています。




次に巨人について書きます。

まずは昨日、ディプラン投手が支配下登録されました。



背番号は「96」です。


個人的には保険だと思っています。

ディプラン投手は規定で昨日までに支配下登録されなければ今年は支配下登録出来ない事になっていましたからね。


ディプラン投手が一軍で活躍するとなれば他の外国人投手がだらしなかったと言う事になりそうです。

それでもディプラン投手にも頑張って欲しいです。


これで巨人の支配下枠は67となりました。

沼田翔平投手、與那原大剛投手が支配下登録最有力なので開幕までに支配下登録されるのか注目です。



その開幕はさらに遅くなりそうです。

巨人は一軍の集合を5日から未定としました。

さらに報道陣の取材も制限される事になりました。


どうなるのかは全くわからなくなってきましたね。