試される岸田

今日は巨人はロッテとの練習試合が行われます。


改めてスタメンなどです。


注目なのは捕手です。

オープン戦に続いて2試合連続で岸田行倫選手がスタメンです。

小林誠司選手でも炭谷銀仁朗選手でも大城卓三選手でもなくてですからね。


絶賛お試し中なんでしょうね。

ここで結果を出して行ければ大城卓三選手を一塁手に専念させるかもしれないですし、大城卓三選手の状態が悪ければ大城卓三選手が二軍の可能性も出てきますからね。

なので大城卓三選手も結果を出して行くしか無くなります。


良い争いが出来ていますね。

坂本勇人選手、丸佳浩選手、岡本和真選手、パーラ選手、亀井善行選手以外は誰が一軍から外れても不思議では無いのでしょうね。

沖縄での残り5試合でどんな結果を残すのか注目です。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。







つばきファクトリーのDVD MAGAZINEが凄い事になっています。


さらに25日の「うたコン」に鈴木愛理が出演します。

今年も呼んで貰えて有り難いですね。