府中牝馬S

今日は東京競馬場で予定通りに府中牝馬ステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
14 プリモシーン 福永祐一
13 クロコスミア 戸崎圭太
スカーレットカラー 岩田康誠
ジョディー 武藤雅
10 エイシンティンクル 勝浦正樹


こんな感じです。


◎にはヴィクトリアマイルで2着のプリモシーンにしました。

前走も斤量を背押されての3着と悪くなかったです。

牝馬同士なら負けられないと思われるので期待しています。



次にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


ソフトバンクは確かに交流戦で優勝しましたが、ぶっちぎりで優勝したとは思いません。

勝ち数ならオリックス、巨人も同数ですからね。


日本シリーズソフトバンクの勝つと予想ですか?


巨人ファンなので俺は巨人が勝つと当たり前に信じていますよ。

ソフトバンクは巨人が日本シリーズに出ていない5年で4回出て全て日本一と無類の強さです。


しかし2年連続でリーグ優勝は逃しているのでリーグ優勝チームとして負けられないです。


去年は盗塁阻止が話題になった日本シリーズですが、巨人は機動力が武器では無いのでそんなに問題は無さそうです。


それよりも今年の日本シリーズは共に183本の本塁打を打った破壊力が話題になるかもしれないです。

共に本塁打の出やすい本拠地ですしね。


ドラフトに関しては後で書きますが、くじは引いて欲しいです。


阪神を首になった選手は個人的には要らないです。

阪神の主力だった選手が巨人に移籍は基本的には無いですしね。