試合結果 ●4ー8

●4ー8で負けて68勝54敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 4 0 2 0 0 2 0 0 8
巨人 1 0 0 0 0 1 1 1 0 4


菅野が試合ぶち壊し。


試合は初回に坂本勇人選手の本塁打で先制します。


しかし菅野智之が4失点して逆転されます。

さらに代わった宮國椋丞投手が2失点して、丸佳浩選手のタイムリーで1点を返しますが、高木京介投手が2失点して突き放されます。

7回に坂本勇人選手のタイムリー、8回に陽岱鋼選手のタイムリーで2点を返しますが負けました。





鈴木愛理の特番を見ていたのでこの時間になってしまいました。

12月に2枚目のアルバムが発売するなどの情報も発表されましたが、詳しくは明日書きます。



今日の試合については菅野智之投手が全てですね。

2回に4失点して降板しました。

エースのピッチングはまったく出来ませんでしたね。

2回で降板しましたが、もしかすると怪我の可能性もあるかもしれないですが、大丈夫なら9月10日のDeNA戦が次回になると思われますがそこにしっかりと備えて欲しいです。


打線は今日もイマイチでしたが、坂本勇人選手に本塁打を含む猛打賞、丸佳浩選手にタイムリーが出ていたので主力の調子は上がっているみたいですね。


あとは岡本和真選手ですね。

明日は菅野しっかりとして欲しいです。


そして今日の試合で山下航汰選手が地元群馬県でプロ初安打を記録しました。




プロの第一歩を踏み出しましたね。

しかも高校時代を過ごした群馬県でプロ初安打を打てたのは一生の思い出になりましたね


次はスタメンでみたいです。



今日はDeNAがサヨナラ勝ちしてゲーム差2.5となりました。


明日は桜井俊貴投手が先発です。

明日は何がなんでも必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 2 1 0
今年 496 151 85 34 4 .304
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 482 126 79 26 2 .261
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390