もうすぐ点灯

昨日は延長戦に勝って後半戦白星スタートとなりました。


巨人が延長戦に勝つのは久しぶりみたいです。


これもチーム状態が良いからでしょうね。


このまま勝ち続けると他のチームの結果次第ですが、18日にもマジックが点灯するみたいです。


でもまだまだ先が見えない大きな数字なので気にせずに1つずつ勝つだけです。


マジック点灯のためには今日からは神宮球場でヤクルト2連戦に勝つことが必要なので必ず勝ちましょう。


先発は昨日も書いたようにオールスターから中3日の山口俊投手です。


オールスターでは2回投げているので今日はどこまで投げるのかわかりませんが、しっかりと投げて欲しいです。


今日投げれば来週から週の頭の火曜日に中6日で投げられるので、来週以降の事も考えての先発なんだと思われます。


ちなみに明日以降の先発はまだ未定ですが、個人的な予想は明日が今村信貴投手、金曜日に菅野智之投手、土曜日にメルセデス投手、日曜日に桜井俊貴投手です。


明日の先発がどうなるのかによってローテーションが変わりそうですがね。


まずは今日の試合です。

必ず勝ちましょう。



最後に昨日浅倉樹々ちゃんがブログを更新しました。


樹々ちゃんがブログを更新してくれるだけで嬉しいですね。


そして今日のNHKで19時57分から放送される「うたコン」につばきファクトリーが出演します。

何を歌うのか楽しみですね。