みんなで勝利

昨日の巨人は増田大輝選手の送りバントが相手のエラーを誘って若林晃弘選手が二塁から一気に本塁に帰ってサヨナラ勝ちしました。


昨日の試合はみんなで勝った試合となりました。

野手は立岡宗一郎選手以外を起用して、投手も6人の継投と総力戦でした。


若林晃弘選手がサヨナラのホームを踏みましたが、9回表に同点にされた直後の先頭打者として四球を選んで、初球に盗塁を決めて、増田大輝選手の送りバントで相手のエラーもあって一気にサヨナラのホームを踏みました。

最近はイマイチだったのでスタメンから外してもいいかもしれないと思っていましたが、外さなくて良かったですね。


増田大輝選手は代打でタイムリーを打った阿部慎之助選手の代走で出場して、あの送りバントを決めました。

ナイスバントでした。

ここ近年の巨人の選手では一番良いバントだったのではないですかね?

だからこそ相手のエラーを誘ったのだと思っています。

スタメン以外の選手が活躍するのが強いチームだと思うので、これからも頑張って欲しいです。


そして注目と書いた亀井善行選手が調子を上げて来てますね。

昨日は2本のタイムリーを含む3安打と良かったです。

今日も期待しています。


先発は今村信貴投手です。

しっかり投げて欲しいです。



次に鈴木愛理情報です。










YouTubeに動画が公開されました。

広島公演の裏側でグッズ紹介をしています。

千秋楽に何かあることを予告しています。

何でしょうね。


そして今日は福岡県でイベントがあります。

それに合わせてメディアしゅつえんも有りますが、すでに終わっているのも有ります。



最後に今日はONE PIECEの93巻などが発売されます。



ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 93 (ジャンプコミックス)


今巻はワノ国編の核心部にだんだんと迫って行きます。