試合結果 ○4ー3

○4ー3で勝って40勝30敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 2 0 0 0 1 1 4
ヤクルト 1 0 0 1 0 0 1 0 0 3


坂本のタイムリーで貯金10。


試合は初回に先制されます。

4回に相手のエラーと重信慎之介選手のタイムリーで逆転します。

しかしすぐに追い付かれ、7回に勝ち越されます。

それでも8回に若林晃弘選手の併殺間の得点で同点にして、9回に坂本勇人選手のタイムリーで勝ち越して勝ちました。




今日は守備ではランナーを出さなかった回が1回も無く、攻撃では5回以外はランナーを出さない回が無かったのに点がなかなか入らない試合となりました。


相手が最下位のヤクルトでなければどうなっていたでしょうかね?


メルセデス投手は先発としてはダメでしたね。

4回しか投げれないんですからね。

次回はしっかり投げて欲しいです。



野手では亀井善行選手がイマイチでしたが9回に坂本勇人選手のタイムリーに繋がる安打を打ちました。

亀井善行選手が打てばもっと点は入るので9連戦ではもっと打って欲しいです。


今日の勝ちで貯金が10となりました。

ここからさらに増やしていって欲しいです。


9連戦もしっかり勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 1 0 0
今年 286 87 50 22 4 .304
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 285 74 44 15 2 .260
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390