夏は全休

昨日、つばきファクトリー浅倉樹々についてのお知らせがありました。



それについての樹々ちゃんのブログです。


簡単に書くと夏は全休という事です。


復帰は秋以降となりそうです。


2年前はパフォーマンスに復帰したのは年末でしたからね。

無理せずにゆっくり治して欲しいです。


ファンはいつまでも待ちますからね。



新沼希空ちゃんはハロコンのリハーサルに参加しているみたいなので、ハロコンに間に合う可能性がありそうです。



今後のつばきファクトリーとしては新曲もツアーも未発表です。


樹々ちゃんの事が有るから未発表なのか?


それとも予定通りなのか?


わかりませんが、樹々ちゃんが不在での新曲やツアーをやって欲しくない気持ちも有りますし、樹々ちゃんの為につばきファクトリーの活動を制限するのも違うという気持ちも有ります。


樹々ちゃん不在をチャンスに変えるためにも今こそつばきファクトリー一人一人が個人としてレベルアップするときだと思われます。


今年の夏のハロコンでは新メンバーが入ったモーニング娘。'19、新リーダーとなったアンジュルム、新リーダーとなり新メンバーも入るJuice=Juice、メジャーデビューを控えるBEYOOOOONDSが注目でつばきファクトリーは地味な存在になるかもしれないです。


だからこそ個人として目立てるように頑張って欲しいですね。




次に鈴木愛理についてです。


今日の17時55分からテレビ東京で放送される「テレ東音楽祭2019」に鈴木愛理が出演します。



愛理は18時台の早い時間帯になるので注意して下さい。


何も歌うのか楽しみですね。。



次に鈴木愛理のイベントについてです。




6月30日、7月1日に北海道、7月4日に福岡県でシングル発売のイベントが行われます。


6月29日が広島県でのライブなので、土曜日に広島県、日曜日と月曜日に北海道、木曜日に福岡県という日程です。


北海道には泊まりという事になるんですかね?

だとするとメディア出演も多数有るかもしれないですね。


わかったら書きます。