加藤脩平一軍昇格

昨日の試合で良くなかった田口麗斗投手は二軍に降格することになりました。




登板間隔を空ける意味も有るみたいで、来週は高田萌生投手が先発するみたいです。


そして田口麗斗投手の代わりに支配下登録されたばかりの加藤脩平選手が一軍昇格します。



来週には高田萌生投手が登録されるので、短い時間かもしれないですが、プロ初出場からの大活躍期待しています。


育成選手と言えば高卒ルーキーの山下航汰選手が二軍の5月の月間MVPに選ばれました。





ところが昨日の試合で頭部に死球を受けて病院に入院しました。




期待されている選手なのでかなり心配です。

何も無ければいいんですがね。



最後に鈴木愛理中島早貴情報です。


鈴木愛理が一昨日に出演した「うたコン」の様子をTwitterInstagramに載せてくれました。






藤あや子さんのTwitterにも愛理が載っていたので載せました。



そして今日からは中島早貴出演舞台が始まります。



行く人は楽しんで欲しいです。