第932話

今日は土曜日ですが、週刊少年ジャンプは今日発売なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















































「将軍と花魁」

今回はタイトル通りにオロチ将軍と小紫の話がメインでした。

詳しく書くと長くなるので簡単に書きます。



まずは小紫がある曲を三味線で弾くときにはキツネの仮面を被るみたいです。


ロビンは見つかったオロチお庭番衆からなんとか逃げます。


そしてオロチのところに戻ります。


その後はオロチが今年で光月おでんが死んでから20年で復讐しに来ると言いますが、家来達は全く信じていなくて笑いを堪えています。


しかしそれを見たおトコが笑ってしまいます。


それを聞いたオロチが怒りおトコに斬りかかりますが、小紫がオロチをビンタで止めます。


家来は小紫に謝るように言いますが、小紫はこう断ります。


イヤでありんす

わちきは

誰にもヘリくだらぬ


我が正しきと思わば一歩も譲る必要はなし


弱き女がご所望なら

どうぞ切り捨てなさいまし

わちきは武士の娘‼

無様に行きはしないか!!!


最後にオロチが能力を出して終わりました。




今回は小紫がそんなに悪い奴ではないとわかりましたし、武士の娘という発言も有りました。


小紫がモモの助の妹の日和という可能性が高まりましたね。

それともまだ裏があるのでしょうかね?


そしてオロチは20年後の復讐を本気で警戒しているみたいですが、家来は信じてないみたいです。


前回出てきたビッグ・マムは全く出てきませんでした。


ワノ国編がどうなるのかますます楽しみです。