丸佳浩入団会見

昨日、丸佳浩選手の入団会見が行われました。















5年契約で年俸4億5千万円です。


背番号は「8」です。



改めて巨人に来てくれてありがとうございます。


前に丸佳浩選手が来てくれるのか来てくれないのかで全く別のチームになると書きましたが、それだけ影響力のある代わりのいない選手だと思っています。

そして待望の左打ちの外野手はですからね。


去年、今年と2年連続でセ・リーグMVPの実績は間違いないので来年は巨人で3年連続でセ・リーグMVPを獲得して欲しいです。



次に昨日は坂本勇人選手などが契約更改しました。







坂本勇人選手が5億円となりました。

遊撃手としてはプロ野球史上最高額みたいです。

来年はフル出場してゴールデングラブ賞ベストナインは最低でも獲得して欲しいです。



立岡宗一郎選手が背番号が「39」となります。


今のところの背番号変更はこんな感じみたいです。



巨人の契約更改はあとは菅野智之投手、岡本和真選手、長野久義選手、吉川光夫投手の4人です。


菅野智之投手、岡本和真選手の年俸がどうなるのか注目です。



次にONE PIECEの映画情報です。


タイトルと公開日が発表されました。


楽しみですね。



最後に岡井千聖メディア情報です。

18時55分からNHK Eテレで放送される「沼にハマってきいてみた『ラーメン沼~至福の一杯、大集合!~』」に出演します。