タイムテーブル

昨日、「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 18/19」のタイムテーブルが発表されました。



31日の17時20分からアストロアリーナです。


今のところハロプロのカウントダウンに愛理の出演は発表されていませんが、この時間なら出演の可能性があるかもしれないです。


ちなみにハロプロカウントダウンのMCに中島早貴、ゲストに矢島舞美の出演が決まっています。


詳しくはこちらです。


去年から今年にかけて行われたカウントダウンで鈴木愛理は始動しましたからね。


今回はどうなるでしょうかね?



今日は広島県でライブなので行く人は楽しんで欲しいです。



次につばきファクトリー情報です。





最後に巨人情報です。

今日は昨日も書きましたが、ファンフェスティバルが行われます。

行く人は楽しんで欲しいです。



そしてアジアウィンターリーグも始まります。



是非とも頑張って欲しいです。