第923話

まずは今日はつばきファクトリー小片リサの20歳のお誕生日です。


つばきファクトリー初の20歳のメンバーとなりました。


おめでとうございます。



ここからはONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。











































「四皇カイドウVSルフィ」

今回は前回カイドウに攻撃したルフィですが、地面に降りるとスピードがやられているのに気付きます。

スピードはお玉がやられたと言います。


それを聞いたルフィは怒り、カイドウに攻撃し、人型に戻ったカイドウにギア4でも攻撃します。


しかしカイドウにほとんど効かずに、逆にカイドウの一撃にルフィはやられて終わりました。




早速ルフィとカイドウが戦いましたが、第1ラウンドはルフィの完敗といった感じです。


ギア4でもほとんど効いてい無いようでした。


ドフラミンゴにもカタクリにもギア4なら手応えが有りましたがね。


ビッグ・マムもギア4は受け止めていましたし、さすが四皇ですね。



この怪物をどう倒すのか楽しみですね。


ギア4よりも強いギア5とかあるのでしょうかね?