℃-uteの日2018

今日は9月10日で℃-uteの日です。


2006年に初めて℃-uteの日と呼ばれた9月10日から今日で13回目の℃-uteの日です。


去年が初めて℃-uteが解散した後に迎えた℃-uteの日でした。


今年は℃-uteが解散後2回目の℃-uteの日です。


去年と同じように解散後なのですが、去年は解散後3ヶ月だったのでまだ℃-uteが活動していた年の℃-uteの日でした。


しかし今年は℃-uteが1日も活動していない中で迎える初めての℃-uteの日です。


それなのにTwitterのトレンドに℃-uteの日がランクインしていたり吉田沙保里選手や湘南乃風SHOCK EYEさんがTwitter℃-uteの日と呟いたりしてくれています。




本当に愛されたグループですね。


愛理と千聖ちゃんのTwitterはこちらです。



Instagramでは5人ともに℃-uteの日関連投稿しています。



現在は5人それぞれの道を歩いていますが、いつかその道がまた一瞬でも良いので繋がると良いですね。