紫苑S

平成30年北海道胆振東部地震の影響で震源から300キロ離れた地元も昨日の夜まで停電していました。


今のところ電気は使えるので今日からブログ再開します。


まずは昨日まで書けなかった間の情報です。

Twitterからです。

















それぞれ詳しくは記事を見てください。



そして今日は中山競馬場紫苑ステークスが行われます。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
マウレア 武豊
イオニアバイオ 木幡巧也
14 ノームコア C・ルメール
ロサグラウカ 石川裕紀人
11 ハーレムライン 大野拓弥


こんな感じです。


◎はマウレアにしました。

桜花賞でも◎にしましたが、5着でした。

その後のオークスでも5着でした。

その桜花賞オークスの上位組がいない中では負けられないと思うので◎にしました。


秋華賞に向けてどんなレースをするのか楽しみです。