試合結果 ●2ー6

●2ー6で負けて57勝62敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 2 1 0 0 0 0 0 0 3 6
巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2


尽くチャンス潰して敗戦。


試合は田口麗斗投手が3失点します。

5回に小林誠司選手のタイムリー、重信慎之介選手の犠牲フライで1点差にしますが、その後は6回に小林誠司選手と代打阿部慎之助選手、8回に山本泰寛選手、代打ゲレーロ選手がチャンスを潰して、9回に池田駿投手と大城卓三選手のバッテリーが3失点して負けました。





当たり前のように広島に3タテされました。


今日は田口麗斗投手が久しぶりに一軍登板しましたが、5回3失点と二軍で何をしてきたのかというピッチングでした。

左のエースと呼ぶにはまだまだ全然ダメです。


来週の先発があるのかわかりませんが、あるなら次はしっかり投げて欲しいです。



今日はチャンスを尽く潰して負けました。


特に山本泰寛選手は結果的にはマルチ安打しましたが、チャンスで併殺に三振さらにタイムリーエラーとマイナスの方が多かったですね。

これを糧にして欲しいですし、しなければいけないです。



なんかいろいろ書きたかったですがやめます。



今日の試合が終わって広島とは最後までもう戦いません。

なので明日からはしっかり戦って欲しいです。

明日負ければもしかしたら自力クライマックスシリーズ進出も無くなるかもしれないです。


明日は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 349 116 58 13 8 .332
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 338 98 44 11 3 .290
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 457 140 80 26 2 .306
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 316 80 29 4 11 .253