国歌斉唱

昨日発表されましたが、鈴木愛理が明日東京ドームで行われる楽天オリックスの試合で国歌斉唱を行います。








国歌斉唱を国家斉唱と間違えてツイートしてしまうのが愛理らしいですね。


明日の東京ドームでの楽天の試合は楽天が主催する今年唯一の東京ドームでの試合で楽天に取っても大事な試合です。

その試合の国歌斉唱を任されるのだから凄いです。


楽天と言えば10年前に℃-uteが応援ソングを歌っていましたね。

こちらですね。


℃-ute 『越えろ!楽天イーグルス』 (℃-ute Ver.)


あれから10年で国歌斉唱を任されました。


明日の試合はBS朝日で中継が有りますが、18時からなので生では見れないと思われます。

中継の中で放送してくれれば見れるかもしれないです。


J SPORTSでは17時45分からの中継なので国歌斉唱も生放送されそうです。

しかし有料です。



次に今週末には行われるアルバム関連イベントについてです。


26日に札幌で行われるイベントです。




札幌で同日に3ヶ所で行われます。

同じ場所で3回とかは有りますが、違う場所で3回はハロプロでは無かったです。



27日には福岡市で行われます。



福岡市では2ヶ所です。


他の日はまだ未定です。



ちなみに昨日は今後の鈴木愛理について話し合ったみたいです。


何を話し合ったのか気になりますね。



今日は専属モデルのRayの発売日です。

今回は全専属モデルが表紙です。

Ray(レイ) 2018年 07月号

Ray(レイ) 2018年 07月号



最後に岡井千聖メディア情報です。


生出演なのでこの日までにはもう大丈夫みたいですね。


ちなみにバースデーイベントの打ち合わせを昨日はしたみたいです。