試合結果 ○3ー2

○3ー2で勝って6勝10敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 2 0 0 0 3
DeNA 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2


山口俊完投勝利。


試合は3回にゲレーロ選手の本塁打で先制します。

しかしすぐに逆転されます。

それでも6回に亀井善行選手の2ラン本塁打で逆転して、そのリードを山口俊投手が完投して勝ちました。





今日は山口俊投手がナイスピッチングでした。

先制した直後に逆転された時には嫌な感じはしましたが、その後は良かったです。

来週も期待しています。


そして野手ではゲレーロ選手、亀井善行選手に本塁打が出ました。


ゲレーロ選手に本塁打が出始めましたね。

このまま量産して欲しいです。


そして亀井善行選手は逆転の2ラン本塁打でした。

亀井善行選手も調子が上がって来ましたかね?



今日は勝ちましたが、吉川尚輝選手にミスが出るなどまだまだこれからです。


明日はお休みで次の試合は木曜日です。

次も必ず勝ちましょう。


坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 3 0 0 0
今年 67 22 8 0 1 .328
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 29 6 3 1 0 .207
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 57 16 13 3 1 .281
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 67 16 3 0 1 .239