DISTANCE

昨日のハロドラで鈴木愛理のアルバムから「DISTANCE」という曲が初オンエアされました。


曲についてこちらです。


COTTON CLUBで披露されるダンスナンバーの1曲で、かなりかっこいい感じです。


「未完成ガール」と「DISTANCE」で両A面シングルでも良いくらいだと個人的には思っています。

アルバムが楽しみですね。


ちなみに今日も愛理はレコーディングみたいです。



次に中島早貴情報です。


前に書いた舞台情報が発表されました。

詳しくはなっきぃのブログを見てください。


ファンクラブ先行受付はこちらです。


なっきぃが出演したBSフジで放送された目玉焼きの番組が地上波でも今日の深夜に放送されます。

こちらからです。

北海道では放送されません。


そして今日から矢島舞美中島早貴の二人でのイベントがCOTTON CLUBで3日間行われます。

グッズ情報はこちらからです。

行く人は楽しんで下さい。



最後につばきファクトリー情報です。

イベント情報です。


さらにメディア情報がこちらです。




今日放送の番組も有ります。


その他のメディア情報はこちらからです。

「こちら」にリンクを貼っています。


最後に番組観覧募集です。

こちらです。