キャンプ振り分け

巨人の今年のキャンプの振り分けが発表されました。

こちらです。



ルーキーでは岸田行倫選手、若林晃弘選手、田中俊太選手の3人が一軍スタートとなりました。

このまま開幕一軍目指して頑張って欲しいです。


二軍、三軍スタートでも開幕一軍が遠退く訳では無いと思うのでしっかりアピールして開幕一軍争いをして欲しいです。



次につばきファクトリーについて書きます。

樹々ちゃんがブログで今後の雑誌情報を載せてくれています。

こちらからです。


そして今日発売の「CDジャーナル」につばきファクトリーが載っています。


来月の新曲発売に合わせて雑誌に載ることが増えて来てますね。



最後に鈴木愛理情報です。

来週放送のテレビ東京の「さまスポ」に鈴木愛理が出演するみたいです。

詳しくわかり次第書きます。


去年も4回出演した番組です。