京成杯、日経新春杯

今日は京都競馬場が雪の影響での開催が心配されましたが予定通り行われます。

重賞は中山競馬場京成杯京都競馬場日経新春杯が行われます。

では早速予想します。


京成杯です。

◎7エイムアンドエンド
○8ダブルシャープ
▲15ジェネラーレウーノ
△2コスモイグナーツ
△1イェッツト


日経新春杯です。

◎8ミッキーロケット
○10ソールインパク
▲3モンドインテロ
△2ロードヴァンドール
△7パフォーマプロミス


こんな感じです。


京成杯の◎はエイシンフラッシュ産駒のエイムアンドエンドにしました。

親子制覇を期待して◎にしました。


ちなみに新馬戦で負けたオブセッションは次もレコードで勝った馬でした。


日経新春杯は去年の勝ち馬ミッキーロケットの連覇に期待して◎にしました。

今年は斤量が増えていますが、大丈夫だと思って◎です。


今年JRA最初のG2が日経新春杯なので当てたいですね。



次に昨日のハロコンつばきファクトリーが2月21日に発売する3枚目のシングルの1曲「春恋歌」を初披露したみたいです。


どうやらかわいい感じみたいです。

早く聞きたいですね。



最後に鈴木愛理がブログで今年の想いを語ってくれました。

詳しくはこちらからです。


カウントダウンライブでの「未完成ガール」の初披露の裏側や今後について書いてくれています。


ハロプロカウントダウンでのサプライズ披露には賛否の声があったんだと思いますが、俺は良かったと思っています。

在宅だからかもしれないですがね。


ソロデビューの年になってすぐにソロ曲を披露してTwitter、公式ホームページも開設して一気にソロデビューが近づいてきたと感じました。

もしも愛理のソロ曲披露が無くてTwitter、公式ホームページなどの文字情報だけでは実感が無かったかもしれないですからね。


2018年が鈴木愛理にとってどんな年になるのか注目です。