再スタート

明けましておめでとうございます。


今年も去年に引き続き巨人、ONE PIECE、競馬、矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖つばきファクトリーについて中心にブログを更新して行きます。


その中でも年が明けてすぐにあの人から重大発表が有りました。


あの人とは鈴木愛理です。


昨日行われた「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」に鈴木愛理がサプライズ出演して第1部ではこぶしファクトリーつばきファクトリーとそれぞれ清水佐紀ちゃんと共にコラボしました。


そして第2部では年が明けてから出演してソロ楽曲「未完成ガール」を披露しました。

さらに公式Twitter、公式ホームページを開設しました。


公式Twitterはこちらです。


最初のツイートです。


公式ホームページはこちらです。

http://airisuzuki-officialweb.com/


まだ準備中みたいですが、見逃せないのがライブ情報です。

3月にCOTTON CLUB、4月にZepp Tokyoでのライブ開催が決まっているみたいです。

日にちなどの詳しい情報は後日という事みたいです。


さらにさらにアルバム制作中という事も発表しました。



ハロプロのカウントダウンに愛理は出ないと思っていたのでビックリでした。

何故にあのタイミングでの発表だったのかとか言いたいことがある人もいるみたいです。


俺なりに考えた結果ですが、2018年は愛理にとっては再スタートの年となります。

その再スタートの年で一番最初に行われるのが去年まで出演していたハロプロのカウントダウンライブなのでそこで披露したという事なんだと思います。


今年になってすぐに届けたかったという事なんだと思っています。


今日の夜23時からRadio NEOで放送される「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に注目みたいです。


いよいよソロ歌手鈴木愛理が始動しました。

楽しみですね。



次に今日はONE PIECE尾田栄一郎先生のお誕生日です。

おめでとうございます。

今年もワクワクさせて欲しいです。



最後に2008年3月からはてなダイアリーにブログを書いてきて途中からこちらのはてなブログにも同じ内容のブログを書いてきました。

℃-uteを応援しようと決めてから℃-uteの事を書いてきましたが、去年℃-uteが解散してはてなダイアリーも使い勝手が悪くなって来たのではてなダイアリーでブログを更新するのを止めます。


こちらのはてなブログでは今まで通り書くのでよろしくお願いいたします。