強奪?

今日は他の事を書こうと思っていましたが、朝に見ていて腹の立つ記事を見たのでそれについて書きます。


巨人が外国人選手を強奪したという記事です。


巨人が外国人選手を強奪した事なんて有りましたか?

強奪って何ですか?


前の球団との契約満了をした選手を獲得したのに強奪と書かれてはマスコミの印象操作としか言えないです。


契約が残っている選手を移籍させたのなら強奪と書かれても仕方ないかもしれないですが、そんな事実は無いのに強奪とか意味不明です。

記事の中でもルールには問題ないと書いているのにタイトルに強奪と書くのがさらに悪質です。

アンチ巨人の記事ばかり書いているところなのでその1つなんだと思います。


ゲレーロ選手にはいろんな意見を黙らせる活躍をして欲しいですし、する義務が有るので移籍1年目からしっかり活躍をして欲しいです。

東京ドームなら50本打てると言ってたみたいなので有言実行して欲しいです。