シベリア少女鉄道vol.29 <シベリア劇まつり>「残雪の轍(わだち) / キャンディポップベリージャム!」

今日から中島早貴出演の舞台シベリア少女鉄道vol.29 <シベリア劇まつり>「残雪の轍(わだち) / キャンディポップベリージャム!」が上演されます。


池袋・サンシャイン劇場で11日まで行われます。


詳しくはこちらからです。

http://www.siberia.jp/stage/



なっきぃにとっては℃-ute解散後2度目の舞台になりますが、アップフロントが中心になっていない舞台は初めてになりますね。


行く人は楽しんで欲しいです。



最後に昨日こぶしファクトリー田口夏実ちゃんがこぶしファクトリーを辞めることになりました。


藤井梨央ちゃんが辞めたときと同じ感じの辞め方です。


田口夏実ちゃんは愛理のバースデーイベントにはほぼ毎年出てくれていたので頑張って欲しいメンバーの一人だったのですが残念ですね。


これで去年の今頃は8人だったこぶしファクトリーですが、1年後には5人となりました。


℃-uteもそんな時期を乗り越えて頑張って行ったのでこぶしファクトリーのメンバーもこぶしファクトリーのファンの皆さんも頑張って欲しいです。


ハロプロ第3章を支えるのはこぶしファクトリーつばきファクトリーだと思っているのは変わりませんからね。