日本有線大賞新人賞

つばきファクトリーが今年の日本有線大賞新人賞に選ばれました。


詳しくはこちらからです。

http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/


この賞を獲得するのはハロプロメンバーとしては2002年の藤本美貴さん以来となります。

つまり℃-uteも取れていない賞です。


凄い事ですよね。


おめでとうございます。


この賞は最優秀新人賞は現在は無いのでここからさらに選ばれる事はありません。


12月4日にTBSで19時から生放送されて、そこで歌うことになります。

ちなみに今年が50回目でテレビ中継は今年で最後みたいなので今年デビュー出来て良かったですね。


次はレコード大賞ですね。



次に巨人についてです。


昨日も書いたように宇佐見真吾選手が日本代表を正式に辞退しました。

残念ですが、怪我をしっかり治して来年に備えて欲しいです。


社会人野球日本選手では大阪ガスは残念ながら負けてしまいました。

残るは日立製作所の田中俊太選手だけなので頑張って欲しいです。