今日から開幕

昨日コメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


今日から巨人はDeNA3連戦です。

3連勝すれば3位に浮上します。


まずは今日の試合、菅野智之投手で必ず勝ちましょう。



サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね。

来年の楽しみが増えましたね。



ワールドカップと言えば今日から野球のU-18ベースボールワールドカップが行われます。


高校生の野球日本代表が世界一を目指して戦います。


個人的には高校生野手BIG4に注目です。


早稲田実業の清宮幸太郎選手、広陵高校の中村奨成選手、履正社高校の安田尚憲選手、横浜高校の増田珠選手の4人に注目しています。


4人ともプロに進めばそのチームの主力になる選手になると思います。

出来れば巨人のユニフォームを着て欲しいですがね。


まずは今日の試合日本時間22時30分からメキシコ戦です。

テレビではBS朝日で放送されます。


その他詳しくはこちらからです。

http://www.japan-baseball.jp/jp/team/18u/



次に今日は「ONE PIECE magazine Vol.3」の発売日です。

連載開始20周年を記念して発売しているこの本も今月で最後になります。

あの人の懸賞金が明らかになります。



最後に鈴木愛理情報です。

5月に発売した「あいりまにあ」の『鈴木愛理「あいりまにあ」重版記念お渡し会』の開催が決まりました。

詳しくはこちらからです。

https://ameblo.jp/airisuzuki-officialblog/entry-12306402020.html


℃-ute解散後初のファンに会えるイベントになりますね。

9月16日に行われます。

土曜日なのでたくさんの人が来て鈴木愛理人気を示して欲しいです。