試合結果 ●0ー1

●0ー1で29勝37敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


菅野見殺しの完封負け。


試合は4回に先制されてそれが決勝点になり負けました。



菅野智之投手は負けましたがナイスピッチングでした。

次回も期待しています。


攻撃は今日も采配ミスだと思います。

まず打順は個人的には5番に村田修一選手、6番に陽岱鋼選手の方が良いと思います。


そして8回に長野久義選手が出塁した後に代走を送りました。

それだけ勝負に出たなら次の山本泰寛選手にバントさせるか代走の重信慎之介選手を走らせるとかすれば良かったと思います。

普通に山本泰寛選手に打たせて併殺はありえないです。

次が坂本勇人選手ですからね。


優勝を諦めていないなら明日は必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は2打数1安打。

長野久義選手は3打数2安打。