10位

昨日交流戦の全日程が終了しました。


勝率1位は3年連続でソフトバンクとなりました。


セ・リーグが51勝、パ・リーグは56勝、引き分け1となりました。


巨人が9連敗、ヤクルトが10連敗スタートした割には接戦となりましたね。


巨人の成績は日曜日に書きましたが6勝12敗で10位となりました。

なかなか酷い成績でしたね。


個人成績ではマイコラス投手が防御率1位となりました。

しかし菅野智之投手が防御率ワースト1位となりました。


打撃陣では坂本勇人選手が.358、長野久義選手が.323、村田修一選手が.308と3人が3割を上回りました。


昨日阿部慎之助選手が登録抹消されたので村田修一選手に期待が高まりますね。


阿部慎之助選手が心配ですが、早期の復帰を目指しているみたいなので期待しています。

2,000本安打まであと31本ですからね。



次に℃-uteについて書きます。

昨日で解散から1週間が経過しました。

解散した℃-uteですが、℃-uteじゃなくなっても仲の良さは変わらずに一緒にいるみたいです。

どこかに皆で行っている可能性が高いみたいですね。

℃-ute解散しても5人が楽しそうなので良かったです。


解散から1週間経過しましたが、芸能活動を続ける4人のプロフィールがいまだにどこにもありません。

℃-uteプロフィールはすぐに消すくせにこういった仕事は遅いですよね。


今年芸能活動再開した道重さゆみちゃんの写真はアップフロントプロモーションのホームページに載っていますが、リンクの行き先はブログで個人ページが未だに無いという状態ですからね。

いつになるのかですね。


ちなみに4人の情報はいまのところはブログ、インスタで知るしかないみたいです。


はてなダイアリーの方ではパソコンから見たときの画面で左側にそれぞれのリンクをはりました。


そこから御覧下さい。