どういう事ですか?

コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


コメントの中でつばきファクトリーが結成されたのが去年の​「Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~」だと書いていますがそれで間違いないですか?

そうするとつばきファクトリーの結成日は2016年5月5日という事になります。


つばきファクトリーは2015年4月29日に結成されて明日結成2周年イベントを行うはずですが間違いという事ですか?

どういう事ですか?


巨人についてですが確かに広島に弱いですが広島に強いだけでは日本一になれませんからね。

今はこんなもんだと思います。

広島と3ゲーム差以内をキープしていれば大丈夫だと思います。

巨人はまだまだ戦力が半分も揃ってませんからね。


日本ハムは昨日連敗を止めましたが明日からまた連敗が始まると思います。

監督の秘蔵っ子はあんなもんです。


楽天は1番と2番が調子良いですからね。

リーグ打点、本塁打の現在トップの選手が2番です。

阿部慎之助選手が2番を打っているのと同じような感じです。


オリックスは金子千尋投手が良いですからね。

エースがしっかりすればやっぱりチームは強いです。